その引き寄せのやり方で合ってる?? 願望実現のためのたった1つの方法! | 人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

人生は宇宙から与えられたギフトである【数秘×カラーで"宇宙からのギフト"を受け取る】

ネガティブなままでも自分に自信がないままでも大丈夫!数秘×カラーの力で宇宙からのギフトを受け取る✨
【ギフト数秘オンラインレッスン】

こんにちは!
《あなたの本質を知って
"愛すべきあなたの人生"を取り戻す》
数字とカラーの力で
ココロを解きほぐして
"本当のあなた"をふわっと彩る 🌸🌈
パステル数秘セラピストの
宮本真衣です!



最近、子供たちと
「私ときどきレッサーパンダ」
というディズニーアニメを見ました!
このアニメが毒親連鎖や
インナーチャイルドを癒やす
というような内容で
私にとっては涙無しには
見られませんでした😭✨
では本日のトピックです!
==================
その引き寄せのやり方で合ってる??
願望実現のためのたった1つの方法!
==================
その方法とは、ズバリ!
「行動すること」
なんです😂

あなたは、こんな事ってありませんか?
・スピリチュアルをいくら学んでも
全く現実が変わらない
・開運グッズを持っていても
効き目が感じられない
・パワースポットに行っても
全然運気が上がらない


それは全て

「行動できていない」

からなんです。


とはいえ【言うは易し】ですよね😅
じゃあどうすれば
行動できるようになるのか
その事について今日の21時30分から
ライブでお話ししたいと思います❣️🌸
Facebookライブ
2022.4.8
21:30〜
↓↓↓



見に来てね〜😄💕


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

公式LINE登録特典

知らないと自分の人生を
生きられない!?

「潜在意識の6つの罠
スペシャルワークシート」
▼▼プレゼント中🎁💖▼▼