昨日はハッピーライフワークプロジェクトで一緒だった

しばたんこと芝智子ちゃんのデコ巻き寿司を体験してきましたニコニコ

 明石 加古川 神戸 お料理苦手でも大丈夫♪テーブルが華やかになるデコ巻き寿司教室【オハナろーる】



サチのほっぺのごはんつぶ(笑)

実はワタシ、巻き寿司を作るのは人生初ビックリマーク

ドキドキしていましたが先生のしばたんもドキドキ(笑)
でも、さすがプロジェクトで仲良くなった仲間、和気あいあいとレッスンは進みました音譜






カメラマンはサチにひひ



そしてカットする瞬間がまた楽しくてアップ



じゃ~ん!!



うまく出来て大満足チョキ

作ってる時から早く食べたかったサチは…




『うんまぁ~いドキドキ』って速攻パクリ(笑)


ふだん食が細いサチですが、めっちゃ気に入って
晩ごはんのあとにひとつ、今日の朝にもうひとつ食べましたにひひ



子供がパクパク食べてくれるのはもちろん嬉しいですが
作る私も楽しくて他のもいろいろ作ってみたくなりましたビックリマーク


なによりプロジェクトを一緒に頑張ってきたしばたんの
一歩一歩夢をかなえていく姿は本当に嬉しくて
これからも応援していきたいなと思ってます



とっても楽しいレッスンでした音譜
しばたん、ありがとうニコニコ