昨年末に修了式が済んだ
ハッピーライフワークプロジェクトの講師
足立千晶さんのブログ講座

久々にメンバー集まってガッツリお勉強しましたキャッ☆


ブログ書くのが時間かかってしまい、
ついめんどくさいな…ってなる私↓↓


勉強会では
・リンクの簡単なつけかた
・消えちゃったブログを復活させるワザ
・囲み枠のつくりかた


などなど…

数々のツールを惜しみなく教えてくださる千晶さん好


『へ~!!』『ほ~!!』『すごい~!!』が連発!!




↑こんなのも出来るようになりましたなっ・・・なんと!
(使い方ちょっと違うけど汗)



お邪魔したのはりこちゃんの素敵なおうちきらきら

ランチまで用意してくれてました







しばたんは可愛いおみやげを持ってきてくれてましたハート



※なぜか写真が小さくならなかったガーン








慣れるまでは時間はかかるのは同じですが

簡単・楽しいので嬉しがって使いたい(笑)

コツコツと少しずつ、見やすいブログにしていきます!!