スペシャルなイベントを開催します❗️
12月11日(日)、15日(木)の2日間
垂水区本多聞のてぃ〜だ美容室にて

ネイル、エステ、メイクがいっぺんに受けられて
可愛いアクセサリーの販売もアリ♡のビューティイベント爆笑


ちょっとパステルとは関係ないようですが、
実は私がやりたいことってパステルの描き方を教えることではなく、
パステルしながらお話を聞いて、頑張るママの悩みを聞いたりお手伝いをしたり背中を押してあげたりご縁を繋いだり…ということなんです。

今回、集まったメンバーも素敵な人達ばかりキラキラ
たまたま主人の店を使うのがきっかけですが
みなさんが輝けるように、私が企画運営をさせていただくことになりましたニコニコ
{CF1E1053-049C-4A02-970A-6DA46F2F1FEC}

昨日の打ち合わせ終わりでパチリカメラ

左から

美のスペシャリスト達の施術が1度に受けられるお得なイベントですOK

予約受付は11月1日〜ですウインク