信じられないくらいいいお天気が続いていますね晴れ音譜


ドライブもいいな~ 温泉もいいな~

ピクニック行きたい! ランチも素敵♪


・・・が、毎日取材とカフェバイトとに追われまくっております走る人


カフェバイトからの~ 取材~


お町のほうはフラワームード一色ですね。

好天気続きもあってか、たくさんの人でにぎわってました。


ちびたちかまってやらねばなぁ・・・と罪悪感に似た気持ちもあるのですが、

この仕事も1年が経ちました。

昨年も同じ景色を見ながら取材に走り回っていたことに、ふと気付いたのですあし


嬉しい。ありがたい。手を抜かずに、最後までがんばりたい。
今はそういう気持ちでいっぱいです。


母さんが何かに夢中になって、一生懸命に取り組む姿、

熱意・・・ そういうものを理解してもらえてると信じてキラキラ



とりあえず、今はおみやげでごまかせていますにひひチョキ


やる時はやる! 遊ぶ時は遊ぶ!

メリハリつけてあと10日ばかりフルでがんばろーと思いますグーアップ