お日様さんさんな今日この頃・・・ あっついですね~ビックリマーク


子供たちは連日運動会の練習が行われているので、

朝の日焼け止めがかかせません(もちろん私もね!)目


夜のスキンケアにも美白モノを取り入れるようになりました~アップ


Pastel*Salon 

COSMENCEのホワイトニング美容液&化粧水。


成果のほどはまだわかりませんが、使い心地はわるくないですよグッド!合格


ふだんはDHCやアテニアなど国内メーカーの慣れてるものを愛用してますが、

海外メーカーのは香りがスキなんだな~ラブラブ!ラブラブ


COSMENCEのも独特の香りがしますが、意外に低刺激。

大容量だし、バシャバシャ使えるのも◎~♪


ちなみに・・・ 私が海外メーカーのものを買う時に使ってるサイトがコチラ → ccbパリ


オフ率とミニプレゼントとかにやられちゃうことが多いんだけど(笑)・・・

化粧品の評価もほぼほぼ載ってて、わかりやすいと思いますよひらめき電球


* * *


そしてそして化粧品と言えば、とうとうこんなものに頼るように(泣)・・・

Pastel*Salon 

女性用育毛剤(がーーん!!)あせる


なんか最近抜け毛がすごくてね~~

気のせいかボリュームダウンもしてきたような。。。叫び


もともと髪はめっちゃ量が多い方なので、今のところ目立って薄毛ってこともないんだけど、

毛活(もうかつ)は早い方が良かろう!!ってコトで☆


何社かトライアルを頼んで、使用感をお試し中です♪


現在は写真右の「長春毛精」を使ってますが、

1週間経ったぐらいの今ではボリュームがアップして(って気がする)スタイリングがしやすい!



いつまでも若く・・・ってのは難しいですが、

キレイに年を重ねていく努力ぐらいはしていきたいもんですなにひひアップ