今日は予定通り、だんなさんと新居へ~あし


お部屋の空気を入れ替え、水まわりの掃除をし、

トイレカバーをつけ、おもちゃと本の整理。


短時間だったけど、それなりにおうちの中を整えることができましたグッド!アップ


「今日はがんばったね~」と、2人で満足。


いつもは「かっぱ寿司」に行きますが、今日は「おんまく」に行きましたにひひ



まずは今日のおススメをオーダー♪


Pastel*Salon 

大海老のマヨ炙り、穀美豚の炙り(だったかな?)、鯛飯風の真鯛。


だんなさんはいきなり好物の生ズワイから頼んでました~w


いろいろ食べて・・・ 最後は大好きなウニとイクラでシメました(*^_^*)


Pastel*Salon 

今日のウニはちょっと贅沢に厳選一貫ウニ。 んまかった~!


Pastel*Salon 

食後にコーヒーフロートまで頼むヤツ(笑)



夜ごはんは軽めにしよ~っとべーっだ!べーっだ!