お裁縫・・・ 実はめっちゃ苦手な私なのですが(泣)、

先日、久しぶりに針と糸を持ちましたにひひチョキ


できあがったのは・・・


Pastel*Salon 

トイレットペーパーホルダ~音譜


ちなみにイチから縫ったわけではなくて、

無印で買った既製品にビーズを縫いつけただけです(笑)


娘っ子と私の持ってるヘアゴムでだめになったものがあったので、

ビーズだけ再利用したのべーっだ!


本当にちょこっとだけど、オリジナルで手を加えると愛着もひとしお・・・ですねドキドキ


今日はさっそく新居に取り付けに行こうと思いますアップ



お裁縫箱を出したついでに・・・


Pastel*Salon 

持ち手のとれたかごバッグの修理をしましたにひひあせる


かごバッグ大好きなのでよく買うのですが、

必ずと言っていいほど持ち手がどっかとれるんですよね。。。


荷物入れ過ぎ、っちゅーハナシやね(^_^;)(^_^;)