広島で動物園と言えば、安佐動物園ビックリマーク


小学校が代休だった昨日、だんなさんもたまたまお休みだったので、

久しぶりに家族でおでかけしてきました~ニコニコ音譜


散策ルートに沿って・・・


Pastel*Salon 

おサル山の裏側にはトンネルがあるよ☆


おサルと綱引きができるコーナーもあるし、

昨日はカバさんの模型の上で写真をぱちり~

Pastel*Salon 

こちらは科学館(だったかな?)の中にて。


修吾の大好きな動物との綱引きはマストにひひ

パネルクイズや写真展が開催されてたりするので、行くと必ず入るかな♪


Pastel*Salon 

「キリンテラス」なるものができてた~ キリン、めっちゃ近くで見れたよビックリマーク


Pastel*Salon 

熊のクラウドくん。

バット回し、最近はやめてるって聞いてたけど、昨日は絶好調でしたにひひチョキ


だんなさん、何か学ぼうとしていらっしゃる・・・?



で、ここらでひとまず休憩~**


Pastel*Salon 

今回はお弁当持参で♪


私は動物の匂いが気になっちゃう方なので芝生広場で食べたかったのですが、

ユイカの体力に限界が・・・ガーン


爬虫類館横にある藤棚の下は、そう気になりませんでしたよ(*^_^*)


だんなさんも修吾もほおばり過ぎでしょ~w



ぐるりとまわって・・・、最後は「ぴーちくパーク」にて☆☆


Pastel*Salon 

クジャクさんが羽ひろげてるとこに遭遇ビックリマーク ラッキ~チョキアップ

Pastel*Salon 

ユイカ、ペンギンさんとおしゃべり中^m^?

Pastel*Salon 

大好きなモルモットの抱っこははずせないビックリマーク



ぐるりとまわるのは少々疲れましたが、天気もよく動物園日和でしたニコニコ音譜


また行こーねっドキドキ