先日、いつもお世話になっている公民館にお邪魔した時のコト。


その日は子育てサロンのある日だったようで、赤ちゃん連れのお母さんが目


で、「この前子育てサロンでやってたパステルアート、参加したかったんです」と。

えへへへへ、嬉しーですね(*^_^*)ラブラブ


講座の予定は今のところないですが、もし描くなら季節感のあるものがいいなぁなんて思って、

「光る紫陽花」を久しぶりに描いてみましたニコニコ音譜


Pastel*Salon 



Pastel*Salon 


紫陽花のみずみずしくって透明感のあるカンジが表現された、

とっても好きな課題ですアップ


紫陽花の花を見ると、梅雨シーズンもわるくない・・・ なんて思ってしまいますにひひ合格