土曜日。

職場の仲良しさんたちと、だんなさん、登山に出かけましたあし


「簡単につまめるようなお弁当にして」とのリクエストがあり、こんなのに↓↓


Pastel*Salon 

最近、お弁当ばっかり作ってる気がするなぁ。。。にひひあせる


行く前まではちょっとめんどくさそうにしていただんなさんですが、

午後からは日も射し、眺めも良かったよう! 清々しい顔で帰ってきましたニコニコ



私と子供たちはその間、病院やら買い物やら用事を済ませにおでかけ~☆


帰りにちょこっと川遊びを楽しみました(*^_^*)


Pastel*Salon 


Pastel*Salon 

Pastel*Salon 

子供たちにとっては、格好の遊び場にひひ音譜



だんなさんは仕事のストレスを発散し、

子供たちは体力&エネルギーを発散する。


野山のフトコロはでっかいですグッド!合格