今日は母の日ですねニコニコ


だんなさんに「母の日だよ~」って言ったら、「なんか欲しいもの買っていいよ」って☆

(いっつもこのセリフ・・・w)


ラッキ~って思ってたら、

しばらくして、「ん?っていうか母の日って、オレの母じゃないよね?」って(~_~;)


ごめんあそばせ~ すでにネット注文しちゃいましたのよんべーっだ!べーっだ!


* * *


さてさて、そんな母の日ですが・・・


2人の母にはこんなものをプレゼントしました合格


Pastel*Salon 

花柄バッグ希望だったうちの母には、

天満屋(アルパークのとこの)地下に入っているショップにて。


お店の名前は忘れましたが(汗)・・・


刺繍で花柄をほどこしているここの商品は、

以前祖母にプレゼントした時も評判がよくって♪


母もとても気に入ってくれたみたいで、よかったよかったですニコニコ

Pastel*Salon 

わりと好みがはっきりしている義母には、

ルームウエアや肌着なんかがイチバン喜ばれる気がします(*^_^*)


今回はユニクロでルームセット、UVカーディガン、リラコをセットにしましたひらめき電球


ネットで注文したのですが、

「ギフト用」にチェックを入れておくと、+100円でラッピングセットを梱包してくれるんですね~!



さっ 次は父の日に頭を悩ませねば~にひひ