長男くん、今日は学校行事の「チャレンジ」なるものに参加しています目


兄弟校(?)になってる小学校との交流イベントのようなもので、

宮島・弥山への登山☆


お弁当持って出発しました~ひらめき電球


Pastel*Salon 

「お弁当いる」ってこと、昨日思い出してねぇ・・・(苦笑)


昨夜の残りごはんを詰めた簡単お弁当ですにひひあせる

(手抜きでごめんよ~)


しかし、今日はあいにくの雨!


おそらく登山は中止。 

ま、体育館のレクリエーションでもじゅうぶん楽しんでるとは思いますがねべーっだ!


* * *


母はと言いますと・・・


Pastel*Salon 

だんなさんの職場の方が差し入れてくれた、エクレア&シュークリームもぐもぐ。


Pastel*Salon 

昨夜はお仕事でお世話になった方が持って来てくださったドーナツ、家族でもぐもぐ。


(こんな大容量のDポップあるんだね~ 知らんかった!

しかも久しぶりのミスド、めっちゃおいしー♪♪)


私もちったー体動かさねばいけまいて。。。得意げ