達成感を感じるメニュー・・・

コロッケや餃子など、一個一個ちまちま作るメニューでしょうかにひひ


あとね、これ ↓↓


Pastel*Salon 

★ピーマンの肉詰め★


私がけっこう好きなメニューなのでちょこちょこ作りますが、

ほかのおかずはてんで手抜きになる・・・ってハナシだよね(笑)


それから昨日は新鮮なほうれん草をたくさんいただいたから、こんなの作ったよ音譜


Pastel*Salon 

★ほうれん草とにんじんの白和え★

★茄子と牛肉、ピーマンの炒め物★


新鮮な野菜を新鮮なうちに調理できると、これまたプチ達成感だったりするのですにひひチョキ


炒め物はシンプルに焼肉のたれで炒めただけなんだけど、

男子チームはこういう味付けがイチバン好きだったりするよね(笑)



**おまけ**

Pastel*Salon 


よく行くスーパーで、新玉ねぎが1個9円だった~!!


1人5個までだったから、だんなさんと2人でならんで10個ゲットグッド!アップ


今日は新玉ねぎのサラダかな♪♪