だんなさんがお休みの日は、ちょこちょこ新居に行って手入れをしています。


以前も書いたかもだけど、

新居を購入したのですが仕事の都合でまだ住めず、空き家にしてるの~☆


久しぶりに行くと・・・

玄関横の花壇に、雑草のようないろんな花がひよひよと咲いていましたにひひあせる


Pastel*Salon 

これはこれで可愛いような気もするんだけど(笑)、

ほうっておいたらアバラ屋のような風情になりそうだったので、とりあえず草抜き~。


捨てるには忍びなかったお花たちは、帰ってきておうちのあちこちに活けましたドキドキ


Pastel*Salon 

Pastel*Salon 


どちらも名前もわからないお花たちですが、

お店で買うお花とはまたちがった趣があって気に入っています音譜


写真下のお花はハナ二ラ・・・?

見た目は可愛いけど、ニオイがけっこうキョーレツです(笑)