さて、昨日は久々に「キラリ☆光る女子」にお会いしてきましたよonnpu


Pastel*Salon 


まだ記事はできてないので、誰かということは書けませんが・・・

(あっ、でも写真でわかっちゃう人もいるかもですね~ww)

レッスン後のティータイムまで、ちゃっかりお邪魔させてもらっちゃいましたむふ


このね!!

写真のスイーツがね!!

めちゃくちゃ簡単にできるのに、びっくりするぐらい美味しかったんですよ!!!

(いや、これマジで)


今回、レッスンの様子もけっこうがっつり見させてもらったので・・・

より内容の濃いものに仕上がるよう、がんばろうと思っていますえんぴつ!!

ご協力いただいたSさん、生徒のみなさま、本当にありがとうございましたはーと


**********************************


で、この取材に出る前のこと。

「さぁ~、今日もはりきってでかけるぞぉ~!!」と、窓をあけると・・・


Pastel*Salon 

Pastel*Salon 

Pastel*Salon 

うぉっ!!銀世界雪だるま


幸い、路面は凍結してなかったので出れましたが・・・

冬場のおでかけは、ホント気をつけねばなりませんね~汗


仕事の場合だったら、さすがにドタキャンとかできないので・・・

こりゃこの季節は、天気予報要チェック!!やね!!


キレイなのは、キレイなんだけどね~たらり・・・