今日は、インストラクター養成講座を受講してくれてるヨシ。さんの、最後のレッスンでした☆

(講座内容は、またのちほどアップしたいと思います♪)


自宅でも、いろいろとオリジナルアートを描いているヨシ。さん。

レッスンしてても、「これってこうでいいんよね?」と自分で描き方の想像がつくようになったので、今日は私も横で自分の制作にはげんでみましたほし



凛々花のブログ Pastel*Salon 


凛々花のブログ Pastel*Salon 

いちばん上は、以前習った「奥入瀬渓流」をちょっとアレンジして、蛍をあしらってみました。


2番目は、海。

ヨットがぷかぷか~音符


3番目は、協会のHPで代表が描かれていた絵を真似して描いてみました。

祈りの気持ちをこめて、中央に教会を☆☆


どれも色を何色か混ぜて深みのある仕上がりにしたかったのですが、ちょっと濁ったかな(^_^;)!?

たっぷり描けて、今日は満足~ッ♡

最後までがんばったヨシ。さんのラストレッスンも、のちほどアップしたいと思いますキラキラ