午前:幼稚園。

午後:小学校。

今日はどっちもの参観がかぶっちゃったのぉ~~あせ


いや、基本子供たちの園(学校)での様子を見るのは好きなんですけどね。我が家にはまだまだお昼寝を欲するヒメちゃんがいるわけで・・・

幼稚園の参観の時点で、すでにグズグズ(^_^;)


凛々花のブログ Pastel*Salon 
ふふっ、風に泳ぐこいのぼり気持ち良さそう♪♪

参観に行ってて、赤ちゃんのころの姿とか幼稚園に行き始めた時のこととかが、何の前触れもなくよみがえってきて涙ぐむ時がある。

大変だけど、あとちょっと。

こんなに可愛い姿を見られるのも、あとちょっと。


幼稚園、この時期チューリップがすっごいキレイなんです黒い

凛々花のブログ Pastel*Salon 

あか~~

凛々花のブログ Pastel*Salon 

むらさき(くろ?)~~

凛々花のブログ Pastel*Salon 

きいろ~~


お世話になった幼稚園、少しでも恩返しがしたくて今年は役員を引き受けることにしました。

楽しみながらできたらいいな~ははっ


さて、こういうパターンにありえる事態。

お昼ごはんを食べに家に帰ったら、ヒメちゃんが寝てしまったという・・・ 

無理やり起こして午後から小学校の参観にでましたが、「だっこぉ~だっこぉ~」と・・・

総会をこっそりぬけて帰ったのは、ココだけの話ですにこにこ5