あわただしかった日々がちょっと落ちつき、私のいつも通りの毎日がもどってきました花 やまぶき

徹底したおふろ掃除をしてみたり、

ヒメちゃんの衣類を整理してみたり・・・

どっぷり主婦業を楽しんでいますANPANMAN ハート


そして、落ちついたら「しようね」と話していた2つのこと。

まずは、お友達とランチ♪♪

凛々花のブログ Pastel*Salon 

今日は、ご近所友達のミキティ&Oさんと☆

ピザパン(手作り)と、やたら高そうな個別包装のでこぽん(笑)はミキティが持って来てくれました音符

ミキティは「丘チャリ」も手伝ってくれたので、さしずめ「お疲れ会」もかねてってトコでしょうか(*^_^*)


そしてもうひとつは、ちびちゃんたちと約束してたコト。

凛々花のブログ Pastel*Salon 
アサガオの種をまきました(^O^)/

去年はとってきた野生種の種をまいたからな~ はかなくて、とっても透明感のあるブルーのきれいな花だったんだけど・・・ ひょろかったとも言う(笑)

今年は小学校からわけてもらったもの☆

立派な花が咲くかしら?ハート


秋に植えていたノースポール。

いつの間にか、こんなに成長してる!!

凛々花のブログ Pastel*Salon 


ズボラな私でもこんなに花をつけてくれるなんて・・・

リピ決定ですきゅむうさ