電池が切れたかのごとく眠っていた昨夜。

片付けの途中で何やらゴミをにぎりしめたまま、モーレツな睡魔におそわれ横になり・・・「風呂ぐらい入ろうよ?」と、だんなちゃんにつくじられて目が覚めました(笑)


さて、丘チャリ。

無事に終了することができましたダブルハート
凛々花のブログ Pastel*Salon 

幸いお天気にも恵まれ、3500人の来場者だったそうですよ!


私は前日の土曜日、搬入に行きました。
凛々花のブログ Pastel*Salon 

凛々花のブログ Pastel*Salon 
こんなカンジでブースをまとめましたよ♫


みんなから預かった文房具はさっそくちゅーピースタッフさんに渡させてもらい、ついでにリボンメッセージも書きました。

凛々花のブログ Pastel*Salon 

さんざん悩んで・・・

「みんなついてます。1人じゃないです。」こんなことしか、書けんかった。

伝わると、いいなさくら


ちゅーピーパークの敷地には、見事な八重桜が何本も花を咲かせてました。

凛々花のブログ Pastel*Salon 

うんうん、いいカンジで晴れてきた!

「今自分にできることをしたい」そんな思いを持って集まった、全44ブース。

ひとつのイベントが即復興につながるとは思ってませんが、地道な一歩一歩は確実に明るい未来を築くはず・・・

そんなことを考えながら、帰途につきましたはっぱ


→②へ、つづく☆☆