丘チャリ、いよいよ明後日か~ ・・・早いな(笑)


えっと、丘チャリではハンドメイド系のブースやワークショップ系のブースなどのほかに、ステージイベントがあるんです音符

けん玉教室や、読み聞かせの会、演奏会・・・

どれも親子で楽しむことができますよはーと


で、そのステージイベントをされるピアノとビオラのデュオ・『ガルボ』さんが当日は文房具の寄付を募ります。

勉強道具が不足している宮城県に、ガルボさんがまとめて送ってくださるそうです↓↓

http://town.chupea.jp/chumom/mamablog/2011/04/post-314.html


私もちょこっと家の中を探してみました☆
凛々花のブログ Pastel*Salon 
らくがき帳、おりがみ、

えんぴつ2パック、けしごむ1パック・・・

現地での選別の手間をはぶくため、新品のみを受け付けているそうです。


当日、ちゅーピーくらぶのブースか『ガルボ』さんのステージまで。


もちろん私も持って行くつもりなので、もしも私のご近所のお友達でこのブログを見てくれてる人がいたら、まとめて持っていきますので声をかけてくださいね笑顔