「丘チャリ」まで残すところ3日ばかりとなってしまいました(^_^;)


やっとこさ手元にあった原稿を送ったので(・・・っちゅーても直しが入るので、今からが長いのですが・・・ 笑)、今日は打ち合わせもかねてkiyomiちゃんちにオジャマしてきましたよ


凛々花のブログ Pastel*Salon 

手づくりスコーンなどで、おもてなしを受けつつ・・・

どうちてアタシのまわりはこんなに女子力の高いお友達が多いのかちら??

ちょっとアタシも頑張らねばなりませんね汗


kiyomiちゃん、美術の先生だったということもあって

(あ、コレkiyomiちゃんが『だんだんその肩書きがプレッシャーになってきた・・・』と言っておりましたが 笑)

近所に住んでた時はちょこちょこサークルにも遊びに来てくれてました\^^/


凛々花のブログ Pastel*Salon 
ということで、当日はワークショップのほうもお手伝いしてくれます!

(kiyomiちゃん、どうもありがとうですああ


そ~し~て~・・・

なんとも心強いのは、彼女ハンドメイドもとっても得意なんですっっ!!

実家が近いのもあって、尾道で行われるイベント『尾道・てしごと市』では常連出店者さんだったの☆☆


凛々花のブログ Pastel*Salon 
今回はスタイや帽子など、ベビー小物を提供してくれますよ~smile

(コレ、私もねらってるぐらいです・・・ 笑)


私1人では、ただの「お絵描きワークショップ」だったのですが、お友達の力を借りてずいぶん華やかなブースになってきましたハート

本当に本当に、みんなどうもありがとう!!


kiyomiちゃんも今日言っていました。

「震災が起きてから、なんか私にもできることはないのかなぁとずっと思ってたの。こういうカタチで参加できて本当にうれしい」と。


みんなの気持ちがギュッとつまったブースにしようと思っていますきらきら