今日は、ひっさしぶりのお仕事のほうの取材でした~きらきら


前回が3月あたまぐらい?だったから、約1カ月半ぶり?ぐらいかな。

実は今日の取材の前にももう一件声をかけてもらってたんだけど、あいにく先方と都合が合わず・・・泣く泣く断念したのですさげ


な~の~で!

忙しいさなか(丘チャリの準備とか、養成講座を始めたりとか)ですが、ひっさびさに背筋がピンっ!とのびるカンジでした☆☆

し~か~もぉ~・・・ 取材先の方が、超ステキな方だったのぉ~ROFL

ふだんは主婦をしているので、取材の時ぐらいしかバリバリ仕事されてる経営者とかに会わないワケで。

リスクも責任もすべてを背負って会社と命運をともにする「経営者」って、なんて孤独でカッコイイんだろう・・・な~んて思っちゃうワケです(もちろん、私なんかには想像もつかないような困難がたくさんあるんでしょうけど・・・)。


ちなみに私、惚れっぽいほうです(笑)

これは恋愛にかぎらず、お友達でもそう。

「こいつ、むかつく」とか「気が合わん」とか、あんまりないなぁ~~

なんでもかんでも「この人、すごい!」とか「素敵!」ってすぐ思っちゃう(笑)

最近になって、私のこの性格は「人物取材むき」かもしれん・・・なんてひそかに思ってました☆

・・・って、調子にのっちゃダメですね(^_^;) 

性格はともかく、文章技術はまだまだなので、1回1回のお仕事に心して取り組まねば!!


凛々花のブログ Pastel*Salon 

「丘チャリ」の準備もコツコツしてますよ~♪


今回、なるべくたくさんの人に参加してもらえるよう(みなさんに楽しんでもらえることも「支援」のひとつかな、と思っているので。値段もワンコイン(500円)に設定しています)、時間のかからない簡単な課題にする予定です。

で、そのひとつがコレ↑↑ 「虹色くじら」。

カラフルなかんじが子供たちにも喜ばれそうだし、夢や希望をかんじさせるところが「チャリティーイベント」にぴったりかな~なんて思ってますheart


・・・さて、原稿。

とりあえず今日は、目の前のお仕事に取り組むべくPCにむかいますビックリマーク