「丘チャリ」まで、あと一週間か~

・・・間に合うかな(笑)?準備はちょこちょこすすんできてるけど、気持ち的に落ちつかない今日このごろです(^_^;)


さてさて、今回イベント参加するにあたって「手伝うよ!」とふたつ返事で引き受けてくれたお友達が・・・ この方!ミキティほし
凛々花のブログ Pastel*Salon 
おうちに遊びに行くと、いつもささっとランチとか用意してくれる、とっても女子力の高いカワイコちゃんですはあと2w

(もー!また勝手に人のことネタにしてからー!とか言われそうやな・・・ 笑 ネタじゃないんだよ!!心底自慢に思ってるんだよぅ~!!)


ミキティは一度親子でサークルの方に遊びに来てくれてるので、

http://ameblo.jp/pastel-salon/entry-10765102490.html

パステルの描き方もだいたい知っています。

(ちなみに娘さんのSちゃんも、この時1枚描いています。上のブログ↑の完成作品、1番右はSちゃんが描いたもの。3歳のSちゃんでも、これぐらいの感じで描けます。参考までに!)


笑顔の素敵なミキティ、当日は接客や販売を手伝ってくれます。

本当にどうもありがとう!!はーと


それから、ちゅーピーママのサイトでもブースの紹介をしていただきました。

http://town.chupea.jp/chumom/mamablog/2011/04/post-310.html

私がのせたかった昨年の「丘てづ」の写真も(=のせかたがわからなかった・・・)、レモンさんがきちんとのせてくれてます。

これで、ワークショップのかんじがわかるかな?

昨年は実は長机ひとつでは足りなかったので、家からおりたたみテーブルを用意して、お客様が多い時はそちらも使ってもらってました。・・・が、やっぱり直接床に座るのはなんか悪いことしたな、と気になっており、今回は長机2つ借りることにしました!

これで6人ぐらいは1度に描けるかな?

そんなにお客様に来てもらえるか「?」だけど(笑)・・・がんばりまっす上矢印


ちなみに、satomiさんのポストカード1枚・100円と明記してますが、satomiさんが納品している雑貨屋さんでは1枚150円で販売してもらっているため、「価格に差が出るのはフェアじゃないね」という話になり、すみませんが「丘チャリ」では5枚ひと組・500円で販売することにします☆


~4月24日、「丘のチャリティー市」・ちゅーピーパークにて~

たくさんの方に素敵な笑顔が生まれるよう・・・精一杯がんばりますビックリマァク