●チロルチョコ&パステル和アートのキラキラ輝く素敵なコラボ☆日本初?世界初?大阪初? | 大阪住道パステル和アートインストラクター講座教室◎四季・彩りを愛でる*スカイプskype講座

大阪住道パステル和アートインストラクター講座教室◎四季・彩りを愛でる*スカイプskype講座

パステル和アートを通して心解き放ち、魅力を更にひきだすお手伝い♡楽しく爽やかに♪
イベント出店やインストラクター先生資格取得お教室開講♡自分ペースでお仕事やサークル活動◎
http://pastel-art1.com
http://www.twinklelove.jp

今日の大阪は寒さがましていますが、皆様の所はいかがですか?


こんなことしました☆
チロルチョコ&パステル和アートのコラボ( ´ ▽ ` )ノ♡


twinkleloveが、自分自身で描いたパステル和アートを、チロルチョコのパッケージに( ´ ▽ ` )ノ


超良い感じ~*^^*)♡って自分でいっちゃいます☆


パステル和アートとチョコをコラボしようと考える発想が私らしい(^O^)♡


パステルアートの素敵さをシンプルにそのままに、が好きなんです♡
それが生かせて楽しめる感じになりました( ´ ▽ ` )ノ♡


パステルアートをすればするほど、パステルアートに対して好きさがどんどん増しますね(*^^*)☆



もしや、このコラボ日本初?
と、一人で盛り上がってみたりして( ´ ▽ ` )ノ♩


ちなみに、
コインチョコは、クリスマスのデザインなので、数量限定でお逢いする方先着順でぷちプレさせていただきます○


これを手にしたあなたは、
超ハッピー、間違いなし~( ´ ▽ ` )ノ♡


ではでは、
今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいませね☆

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



iPhoneからの投稿