Skypeで結晶の花マイスター講座 | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

おはようございますkuniの家のせいこです


3月17日(火)は、「花足場」の花ちゃんと
Skypeで結晶の花マイスター講座でした



もともと曼荼羅を沢山描いて教えている花ちゃん
絵を描くときもすぱっとしていて、迷いが無いので
Skypeで1日3枚という事でもサクサクっと進んでいきました

なんと言っても独り言がすごい!
それが全部プラス発言

なんとも良い感じの空気になります

もともと癒やしのお仕事をされてるので余計になのかな

楽しい時間があっという間に過ぎました^^
↓花ちゃんの優花 凛花 彩花です^^



↓私のです 花ちゃんとほとんど色がかぶってました^^
そんな気分だったのでしょうね~




楽しい時間をありがとうございました~


結晶の花はほんとに楽しいです

今日もこれから結晶の花マイスター講座です^^
テンション上がります~









にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!!