初!Skype&対面で【シルエット】 | アトリエ空のさんぽ@葛西

アトリエ空のさんぽ@葛西

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩2分
 魔法陣アート
 エアリアルローズ
 ノワールアート
 シルエットパステル
 フラワーオブライフテンプレート
動画レッスン オンラインレッスン 対面レッスンなど

こんにちはkuniの家のせいこです


更新が滞ってしまっていますが生きています^^;;

今日からまた元気に始動です


のんびりして一番の癒やし「宇宙兄弟」を
また1巻から読み返して、10巻目でチャージ出来ましたヽ(・∀・)ノ

これは25巻最新刊(≧∇≦)何度読んでもいいよ~

Kindleでよんどる。。。。(爆)
脳みそ漫画ですね~(≧∇≦) ムッタ大好きだわぁ^^




3月9日(月)は、3月2日にもSkypeレッスンに参加して下さったゆうこりんと、
3月3日(火)に個性筆を受講して下さっためぐみさんが

Skypeしながら対面で【シルエットパステル】を描いて下さいました


Skypeで画面を広げて音声を拾って、3人で会話しながらのレッスンです

大丈夫かな~と思ったのですが、なんのなんの、なかなか面白い感じでした

ノートPCが一人の人として感じられるのはおもしろいです
(後ろに娘ちゃんもいるから、二人ですね~^^)
手元もよく見えて良かったです~

ゆうこりんの水面の妖精です^^
可愛らしい色ですね^^まだ小さい女の子がいらっしゃるゆうこりん
本人も可愛い感じで絵に現れてます(≧∇≦)

時間の無いところ、可愛く描いてくれてありがとうございます^^

Skypeでは1枚、お昼を挟んでめぐみさんはもう一枚描いて下さいました

不思議な色の水面。黄金の水面が何だかシックです
ミャオは桜色がとても春らしくてほんわかしました^^
ミャオが描きたかった!と言って下さって本当に嬉しいです

私のです。フリーハンドで描いてますが、腕がミトンしてるみたいですねー
ふふふ ちょっと変^^;;

そんなこんなで、Skypeを複数人でしてみたり、
Skype&対面だったりと、今までと少し違うことしてみています

何だか沢山の人と描くのが楽しいので、こんなのもいいですね~


来月の予定はもう少ししたらアップさせていただきます

新しいことも考えていますので、バタバタしてしまいますが

お待ちいただけるとありがたいです^^




にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!!