やっほー shokopon


最近
旅に出ました・・・・
リラックマ


熊ちゃん探しに(笑)


実は学校のプロジェクトで
1つ子供の絵本を選んで、


物語の中であったシーンを

Obstacle courseで再現するという課題です。


We're going on a bear hunt」の英語の絵本で、

「皆で熊ちゃんを探しに行こうー!!」という話です(笑)


野を超え、


河を渡って、


深ーくて怖い森から抜け出して、


吹雪まで耐えて(笑)



やっと。やっっと

クマの住んでいる洞窟へ辿り着いて


熊さんに会った瞬間・・・・・
何をしたと思う?








そう。




逃げました!!えっ

こんなに苦労してここまで来たのにね(笑)
コワイ熊さんだったから逃げたー

しかも
さっきの道を全部また通ってねww

こんな1つ1つのシーンを再現してました。
無事に2つの幼稚園で行われて、


約30人の子供たちが参加してくれました

色々準備するのが大変でしたけど

実際に授業する時は 
ちゃんと上手くできて


子供たちから「すごく楽しかった!!」って聞いて顔


こんなに頑張った甲斐があったなって思ってました♡


ちなみに、再現した熊の洞窟はテントでした(笑)
しかもその中は・・・テディーベアー
$``It's a pastel-coloured Fairytale`☆`


んー
怖くないね(笑)
かお


子供たち笑いながらテントの中に入って、
熊さんと友達になったんだもん。


あの・・・
逃げてください~(笑)

最後に、参加した皆にプレゼント!
じゃじゃーん♪
$``It's a pastel-coloured Fairytale`☆`


私がデザインしたキーホルダーです!

その中の絵は~
$``It's a pastel-coloured Fairytale`☆`



熊ちゃんみっけー♪