1月・2月のレッスン日程 | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡

東京武蔵野のパステルアート教室あとりえNanairoです。

ご覧頂きありがとうございます。

パステルアートの事、その他街中で見つけたアートの事など

のんびりと綴っています。

しばしお付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

2023年もよろしくお願いします。

 

新年は大國魂神社に初詣に行きました。

なかなかの人出でしたが、時間を少しずらしたので

良かったと思います。

 

越谷レイクタウンにも出かけ、買い物も楽しみました。

こちらはかなり混んでいたのですが、それでも予定していた

買い物はできたかなセータースカートカバン

私はあまり買うものはないのですが、若者の購買意欲は

やはり盛んですね~。

 

そして今日が仕事はじめとなります。

まずは日曜日のセブンカルチャーさんの準備から。

頑張ります!!

 

あとりえNanairo

 

1月・2月のパステル教室のご案内

 

 セブンカルチャー武蔵境 

     絵馬  1月   ​​​​8日 (日) 13時~ 

     雪の結晶  2月  12日 (日) 13時~

     

 虹セブンカルチャー武蔵境へのお申し込みは直接お電話下さい

      TEL  0422-31-4114

 

 武蔵野プレイス 

     絵馬  1月  13日 (金) 10時~

     絵馬  1月  21日 (土) 10時~ 

     絵馬  1月  17日 (火) 10時~ 

  

     雪の結晶  2月  10日 (金) 10時~

     雪の結晶  2月  25日 (土) 10時~ 

     雪の結晶  2月  21日 (火) 10時~

                 

 

 虹武蔵野プレイスへのお申込みは下記の「お問合せ」フォームからメールにてご連絡下さい            

    お問合せはこちら

 

ブログ村のランキングに参加しています

こちらを押して頂けると、ブログ更新の励みになります

右矢印  にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ