作品71 久しぶりのATC | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_201501280313.jpg


こんばんは、久しぶりにATCを作りました。

お気に入りのアリススタンプで、ちょっと早めに春のイメージで作りました。

今日の東京は風邪も強くて、寒くて、震えてしまいました。

なのでかえって温かさを求めて、春のATCです。

でもまだ一月だし、これからも寒いですよね~。

冬を楽しむ気持ちのゆとりを持ちたいですね雪

このATCは用途があって作った訳ではないのです。

春になったらスタンパーズフェスタに持って行こうかなニコニコ


ベルこちらを押して下さいねベル
ブログ更新の励みになります
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村