マインシュティールをやりました | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_2014080423206.jpg


こんにちは、kumiです。毎日暑いですね~晴れアップ

こんな日は涼しい部屋でゆっくりアートでもやっていたい≧(´▽`)≦

と、思うのですがなぜか用事も多くって、暑い中せっせと出掛けております。

日焼け対策もなんとなくルーズになり、徐々に焼けてくると、更にもうどうでもいい感じになり・・・

秋になって絶対後悔するんだろうな~(´・ω・`)


そんな中、先日マインシュティールの講座に初めて参加しました。

細いワイヤーがチューブ状になったもので、花弁を一つ一つ作っていきます。

それをリボンと一緒に組み立てるのですが、その時中にクローブも一緒に巻き込みます。

スパイスの香りがさわやかな作品ができました。

初めてでも簡単で楽しめました。

このトレーは自宅のお教室で使いたいと思います音譜

大喜田先生ありがとうございました。

こちらを押して下さいねベル
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村