作品52 追加のATC | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_2014062712929.jpg


こんにちは、パステル&スタンプアートインストラクターの kumiです。

梅雨らしいお天気ですが、皆さんお元気ですか。

スタンプワンダーランドで交換して頂いたATCについては、前回のブログでご紹介しました。

他の方のブログのようにATCについての細かい解説が載っていないのは、私にはまだ分析できる力がないからです。

なのでお名前だけのご紹介になり、失礼します。



今回のATCは、ワンダーランドの前日に慌てて作ったものです。

絵本の中のアリスを表現したくて、可愛く仕上げてみました。

皆さんのようなテクニックはないのですが、私としてはイメージどうりに出来上がり満足してますニコニコ

今回は思いがけず沢山の方と交換でき、在庫のATCは全てなくなりました。

また、張り切って何か作りたいな~なんて(^ε^)♪思ってます。

でも、その前に自宅講座の準備をしなくては。

サンプル作品を作って、型紙を切って、細かい準備は意外とたくさんあります。

講座に来て下さるだけで嬉しいので、準備する時間は楽しいものです。

頑張りま~す(*^ー^)ノ