作品51 ワンダーランド用 ATC | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
IMG_201406233834.jpg


こんにちは、和みアート&スタンプアートインストラクターの kumi です。

昨日はスタンプワンダーランドに行ってきました。

ワンダーランドに行くのは初めてでした。

ホビーショーの時には人が沢山いて、どこで誰が ATC交換をしているのか、全く見つけられませんでした。

なので今回も ATC交換は期待していなかったのですが、会場が小さいせいか、交換の機会も多くて、沢山の方と交換していただけました。

頂いたATCは後ほど紹介しますね。


これは私が持参したものです。

夏らしい作品を作りたくて、この夏こどものかおさんで仕入れた貝殻スタンプをさっそく使いました。

敷き詰めたビーズは砂浜のイメージ? 波のイメージ?船

どちらとは決めずに作りました。

夏のビーチを想像してもらえたら嬉しいですラブラブ


ブログ更新の励みになります
こちらをクリックしていただけると嬉しいです
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ
にほんブログ村