いちごがいっぱい | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
パステルアート武蔵野 Atelierさくら-IMG_201305011622.jpg
30日のレッスンです。

ゴールデンウィークの真ん中に3名の方がいらして下さいました。

とても明るい3名の方々、制作の間もおしゃべりが絶えません(=⌒▽⌒=)

おかげで賑やかで楽しいレッスンになりました音譜

一番上が Kさんの作品、いちごが一際赤くてきれいです。

真ん中が Tさんの作品、背景のブルーがいちごを引き立てていますよね。

一番下が Kさんの作品、隅の方で顔を覗かせている葉っぱがかわいい。

また楽しいお話をたくさん聞かせて下さいねラブラブ

制作途中の写真を撮らせてもらおうと思ったら、なんと拒否されてしまいました叫びダウン

今度は撮らせてね~!!


ランキングに参加しています
クリックしていただくと嬉しいです

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村