パンパステル講座 | パステルアート教室 あとりえNanairo 東京・武蔵野                       ♡指で描く癒しのアート♡
パステル和アート武蔵野 Atelierさくら-IMG_2013031441894.jpg
今日はパンパステルを楽しんで頂きました。

パンパステルは始めてというHさんでしたが描き始めると

「楽しいラブラブ簡単音譜

と言ってあっという間に「花束」を描き、勢いもそのままに続けて「紫陽花」も描かれました。

楽しんで頂けたようで私も嬉しかったですドキドキ

「パンパステルは伸びが良いのでもっと大きな作品が描いてみたいわ」

というご意見を頂きました。

以前のお試し講座でも同様のご意見をいただきました。

その点に関して前向きに考えてみたいと思います。

どんな形が素敵になるのかしばらく模索してみます。

またご報告させていただきますね('-^*)/

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 武蔵野(市)情報へ
にほんブログ村