こんにちは!

本日の担当は吉田です^^

 

 

 

すっかり寒くなりましたね(*_*)

朝、布団から出るのが億劫になります、、、笑

 

今年は急に寒くなったので

秋を感じられる期間が短く感じました○o。.

 

今朝テレビでは、ひまわりに雪が積もるという

異常な光景が映っていました!!

気温差でこのようなことが起きるのだと

今年は異常といえる出来事が多いと改めて感じました(^_^;)

 

 

 

 

本日のランチパスタ♪

 

①ソーセージのアラビアータ

②ベーコン・白ネギのあったか和風スープ

③アンチョビ・キャベツのアーリオ・オーリオ

④おろし・三つ葉の明太子

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております^^