PIZZA SALVATORE CUOMO | pastaamanoのブログ

PIZZA SALVATORE CUOMO

今日は仕事がテンパっているので、ピッツァをデリバリー。
photo:01


当然、サルバトーレ クオモで。
やっぱりピッツァはここじゃなきゃね。にひひにひひにひひ

今日オーダーしたのは、イタリア産カラスミと海の幸のピッツァ。
photo:02


海の幸は、白魚、しらす、海苔、アンチョビ。
photo:03


カラスミとルッコラはトッピングするようになってます。
photo:04



それと、サイドディッシュに、揚げニョッキも頼んじゃいました。
photo:05


これ、最高に美味いですよ。

さて、ピッツァをより美味しく食べる方法を知ってますか?
常識なのかな?
photo:06


ナイフとフォークを使って、クルクル巻いていきます。
photo:07


丸めたところで、フォークを差して、ナイフで切って食べましょう。
切るのには多少コツがいります。
押し切るようにするんです。

こうすると、フチの部分(コルニチョーネと言います)も美味しく食べれますね。

ちょい悪番長の雑学でした…





iPhoneからの投稿