たっぷり野菜のボロネーゼ No.135 | pastaamanoのブログ

たっぷり野菜のボロネーゼ No.135

残業でこんなに遅くなってしまいました。ショック!ショック!ショック!

今日は朝からがっつりボロネーゼでした。
いつもより時間がタイトでしたので、お気に入りの青の洞窟を使って、時短。失敗のリスクも避けました。

photo:01


やっぱり、間違いなく美味しかったですよ。にひひにひひにひひ

材料ですが、写真にあるほうれん草は、結果的にルクエに入らず。叫び
青の洞窟ボロネーゼが具だくさんであることを忘れてました。にひひ
photo:02


マ•マー冷凍生フェットチーネ 1人前。
青の洞窟ボロネーゼ 1人前。
昨日使い残した野菜を冷凍しておいたもの。

作り方はちょ~簡単。
1.ルクエ スチームケースレギュラーに、冷凍生フェットチーネを入れて、
photo:03



2.青の洞窟ボロネーゼをのせます。
photo:04



3.冷蔵庫に残っている野菜を細かくしたものをさらにのせて、軽く塩。
photo:05



4.電子レンジ600Wで7分。

よ~くかき混ぜて、皿に盛りつけたら、出来上がりです。
photo:06



パルメザンチーズをかけてもいいね~。グッド!
photo:07



これは手抜きではなく、時短ですよ。
美味しさのクオリティはかなり高いですしね。にひひにひひにひひ

初めて調理する場合は自分がお気に入りのパスタソースを使うと失敗しなくて良いと思います。

また、野菜さえ切ってストックしておけば、お子様でも、料理をしない旦那様でも作れちゃいますね。

急な来客でも対応できますし、この作り方を見せると、皆さん驚きますから楽しいですよ!



iPhoneからの投稿