フリーワンマンを終えて | ぱすぽ☆旧ブログ Powered by Ameba

フリーワンマンを終えて

アテンション☆プリーズ

先日は寒い中、フリーワンマン ハロウィンスペシャルへ

ご搭乗頂き、ありがとうございました。

初のフリーワンマンということもあり、課題も残るフライトでしたが

大盛況のうちに3部を終えました。


ぱすぽ☆も結成以来、初めて一日に1,000枚を超えるCDを販売でき

記念となるフライトになりました。

感謝しますとともに、石丸電気に続きCDが完売しました為、

ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。


おかげさまで現在、運営サイドの予想を遙かに上回るペースで

CDの在庫が無くなっており、次週のららぽーとイベントでは

『GPP』『Go On A Highway』『Pretty Lie』 の3作が品薄となっております。

無くなり次第、1stシングル『Let it Go!!』と2ndシングル『ハレルヤ』の

販売へ移行しますので、何卒ご了承下さい。


ぱすぽ☆オフィシャルブログ PASSPO Powered by Ameba


11月7日(日) 新星堂presents ららぽーと新三郷

~もうすぐ1周年記念でSKY?フライト~

①12:00~ ②15:00~ ③18:00~

各部30分のフライトを予定しています。


◆CD購入特典

①1,000円のお買い上げで クルー1名と握手

②2,000円のお買い上げで クルー全員と握手

③3,000円のお買い上げで クルー1名との2ショットチェキ、握手、サイン(3枚まで)

*なお、雨天の場合は小雨決行、フライト中止の場合は1日店長やトークショー

6,000円以上お買い上げの方にはプリクラ撮影となります。

*11/23(祝) 1周年記念ワンマンのチケットも販売しております。係りのものにお声掛け下さい。


最後になりましたが、ららぽーと新三郷さんのご厚意により

定期的に行っておりますイベントを今後も継続して行う為、

皆さまには下記事項の厳守にご協力をお願いいたします。


*近隣の迷惑も考慮しまして、コールは禁止とさせて頂きます。

*酒盛りをされているグループがいくつか見受けられましたが、ご家族で利用される方が多い施設です。

今後もパッセンジャーの皆さまの酒盛りが目立つようだと今後のイベント開催は見送りとなりますので、自粛のほど宜しくお願いいたします。


上記に合わせまして、ゴミの投棄や、未成年の喫煙等

社会ルール上、不適切な行為も最近よく指摘されております。


クルー一同、今後も常に最高のパフォーマンスをすべく努力して参りますので

皆さんが気持ち良く、フライトを楽しめる環境作りにご協力下さい。

何卒宜しくお願いいたします。