テクニカルフルボディ®が学べるセラピストスクール

http://therapist-academy.jp/

 

セラピストアカデミーが送るキセキの一歩passo

passo.therapist@gmail.com

 

自宅サロンや個人で働く女性たちが多いな~って思っていたところでした。

 

ここ最近よくイベントやカフェでお会いする方はママでも独身で副業のかたでも

 

色んな資格をとってプチサロンや、お店やさんをされている方のお話をよく聞きました(*・ω・*)

 

 

 

 

癒されるほっとする日常にない自分を楽しみたい女性が多いのかな~

なんて感じていた昼下がりでした。

 

ほっこり自分を養う。

 

家族や同僚とは違う自分の価値観。

 

 

passoはスペイン語、イタリア語で一歩。

小さな一歩でも、自立するために大きな勇気の一歩。

少しづつでも自分のリズムを鼓動にバイブレーションさせながら歩みをすすめる。

 

次世代型 、シンプル起業女子のチームです。

今後もこちらで活動予告、報告させていただきます。

ぜひ、ご覧ください^^

 

はっぱはっぱ 活動報告   はっぱはっぱ

暫くお待ちください。

はっぱはっぱ 活動予告   はっぱはっぱ

暫くお待ちください。

はっぱはっぱ 募集講座   はっぱはっぱ

葉っぱテクニカルフルボディ講座 ≪会場≫新潟県三条市、新潟市、田上町 ★米山総合プロデューサー、うすき認定講師

葉っぱ和漢洋セラピスト養成講座 ≪会場≫新潟県三条市、新潟市、田上町★米山総合プロデューサー、うすき認定講師

 

≪セラピストアカデミーpassoお問い合わせ≫

セラピストアカデミーpasso認定校 ぎふと
新潟県田上町
080-5379-8240 (うすき認定講師)
passo.therapist@gmail.com