息子と犬のお散歩帰りにセブンイレブンに寄って買ってもらったわらび餅&白玉ぜんざい♪



{99D4A66C-85E0-46DA-BCAF-05B44B2BFED3}


母と実家のお庭で食べました。

プチ贅沢な時間です。

わらび餅もちもち。
底には餡子がたっぷりで食べ応えがありました。

美味しい!
コンビニスイーツ侮れない。




{6221B87A-8196-4EC0-89F1-4FC54FD504F5}


スイーツを食べてる間、息子はベビーカーでぐっすり。ワンコもまったり日向ぼっこしてました。



ドーナツピンクドーナツロールケーキピンクマカロンプリン




実家にいる間に息子の授乳を少しでも減らしたいと思っています。



今日の授乳は朝起きた時と、夕飯後の2回でした。


日中はできる限り外出して気を紛らわす作戦です。


{23B4B147-8B0E-4007-9F25-46743B0872C0}


川下公園では室内の遊具で遊んで、沢山歩きました。


{04B30A36-1699-4F61-8736-C0CF85ACE953}


{CD191AED-56A9-4652-991B-C3181D6AFBE6}


この後、スーパーで買ってもらったおもちゃを握りしめながらカートで寝ちゃいました。


外に出ているとおっぱいを求めてくることはほとんどありません。




お家では今回の帰省前に私の両親がいつの間にか買っておいてくれていたトミカのおもちゃで遊んだりしてます。


{2B8A27B9-A218-4E08-A2FA-5E2089B35F3B}



自分で跨いで乗って遊んだり、車体を開くとこんな風にミニカーで遊べます!!



{688A92B4-40DD-4713-965A-FCD2CAA9380B}




乗り物が大好きですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



室内では1人遊びに飽きると私の所に来て「まんま、まんま」とおっぱいに突進してきます。


でも、その時にすぐおやつやパンを渡すとおっぱいから離れて喜んで食べます。

息子の突進はおっぱいが飲みたいというより「小腹減った」の合図のような気がしています。



授乳、出来れば今月中に辞めたいな...。


目標は「今月末でおっぱいバイバイ」にしておこう。









おでかけ好き、大人スタイルにfootsuki(フットスキ)シューズ5名様!


アシックス商事株式会社


【モニター募集】この秋、D-Bike TRY!で三輪車にトライしよう!

ディーバイク トライ!