昨日は公園の日陰で息子と少し遊びました。

ジリジリとした夏の暑さも経験させておかないとね。


{7F010509-FBC2-4DB6-8A43-B6DDEC805488}


ベビーカーを歩行器代わりにしてテクテク進みます。


{FDF228D5-2776-4A2A-AA80-085F94E915C2}


手を離してもちょっとなら歩けるよ

鳩を追いかけたりして遊んだ後は、おうちのお風呂で水遊び!イルカ

沢山遊んだお陰で、夜はお布団にのせた瞬間に寝ました。眠さの限界だったのね。



昨日は夫も出張で不在だったので、息子が寝た後は自分だけの時間を満喫しましたコーヒーロールケーキ




ちょうどセール中のamazonでも、お買い物〜♪


{FE16B110-9983-4FD2-B237-54558411E128}


お米とオムツを普段では買えない値段で買えて満足です。



↑セールで1722円になっていました。




↑セールで3230円(1枚19円)になっていました。





今日も暑くなりそうですね。

熱中症に気をつけましょう






↑我が家のベビーカーはランフィエフ。使いやすいです!買った時よりかなり値下げされててお得になってます!




夏のトラブルお肌をケアしよう♪〈アトピタ 薬用保湿入浴剤〉20名様モニター募集☆

赤ちゃんの保湿に「アトピタ」