子供が生まれてから増えた、ガーゼ、タオル、靴下、スタイなどの小物の洗濯物を干すのにちょうど良いハンガーを探していたところ、ちょうど良いモニターキャンペーンを見つけたので参加しました。


{478FE050-76B7-47FD-B25C-E72BCBBB60C7}




今回は、インテリア&生活雑貨のお店「にくらす」さんの「キッチンミニハンガー」という商品をお試しさせていただきました。



{1FFF3056-1A73-42A9-A8E2-7FE978BAFD1D}



こちらのハンガーの特徴は...



{FF9B95EC-2548-41AB-9311-264752834411}



★約1〜2cmまでの厚みの吊り棚に使用できます。



★洗濯物を下に引っぱるだけでピンチが開く設計で、生地も痛めにくくピンチ同士も絡まりません。


{B10541B7-0AA5-4D4A-887E-10C182A79CB1}



★ドアフックを引き出せばドアやかもいにも掛けられます。


★ピンチの位置を移動出来て、回転させて向きも変えられます。



{BA13847D-41CF-45B4-A9BC-12061C5875B9}



スタイ、下着、靴下、抱っこ紐のよだれカバーもピンチの位置を移動しながら効率よく干せました。


確かに使いやすいです!(*^_^*)ノ


{09D7A3D4-5315-4AA9-BC7A-1DECCCD46312}


竿にはもちろん、吊り棚にもかもいにもどこでもサッと掛けられるので、これから梅雨入りして室内干しの機会が増えても安心です。


色もホワイトで、シンプルなデザイン!

とってもオススメですよ☺︎


昨日から楽天マラソン始まってますね!!


こちらから購入出来ます。

↓↓↓






ラクチンに暮らす研究会ファンサイト参加中

インテリア雑貨の「にくらす」キッチンミニハンガー