100%天然成分にこだわり、安全、安心にニオイの元を分解して消臭し、除菌・抗菌する消臭ミスト「シュシュキッキ」をお試しさせていただきました。


{242D0D76-842A-4062-A7E4-1208BD9AA60B}


携帯サイズなので持ち運びに便利。気になる時にシュシュっとスプレーして手軽に消臭対策が出来ます。

天然成分100%なので、安心して使えます。

市販されている多くの消臭剤は、ニオイにコーティングして消臭するので、ニオイがぶり返すことがありますが、シュシュキッキはニオイの元を分解して消臭するので、ぶり返さないそうです。

使えるシーンは様々!

なかなか洗えないコートなどの衣服、トイレ、排水口、寝具などなど...

私が使用したのは

夫のスーツ。
飲み会に行って帰ってくると、いろいろな臭いが染みついて困るんですよね。

そんなくさーいスーツにシュシュっとスプレーしておけば、翌朝には無臭になっていて、不思議なくらい!


{1F6A0646-2F6D-40CB-A4D0-7F5FF5548754}


他には
寝具にも使いましたよ!!


{0F753543-480F-464E-BF0D-9D89CAE429C0}


布団を干して掃除機をかけたあと、仕上げにスプレー!

無臭になると気分がスッキリします♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




ナカノザダイレクトファンサイト参加中


天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL