今日は暖かかったですー!

春を感じますね。


そろそろ出番終了のブーツも片付けようと思います。


そんな時役に立つアイテム。

においと湿気をコントロール*炭草花 ブーツキーパーショート

お試しさせていただきました♪


{B9EA8752-5CA2-408E-8E1D-A01DB7BCCEAA}


ガーベラの柄が可愛いです。


{F6A1BCBA-B4AD-4444-A3BA-253E4BFE82A4}


自然素材の木炭の力で調湿・脱臭してくれます。

外気にさらすと放湿するので、繰り返し使えるエコアイテムです。


{CAD791C6-2905-40F3-9EEA-40E78E20AD03}

私のブーツに使うとこんな感じ。

{4F6359F5-FAB1-46B2-9F46-5A67BF296E81}


キーパーの先端は折れ目がついているので、足先までしっかりフィットしてブーツの皮革を調湿して守ってくれます。


{6CB13CF9-6B68-4BF4-9F22-C5774F26DD03}


便利なブーツキーパーですね♪

このアイテムのお陰で
来シーズンまでお気に入りブーツを
しっかり保管出来ます(^O^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村