考えること 行動すること | 元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

元氣アーティストの地球と人を元氣にする生き方。

地球や社会が良くも悪くもなるのも、人間次第。
人と地球が元氣になる生き方の人が増えたらもっと楽しくなる。

【元氣なき 世の中もっと GENKIにね】


いや~今日は暑かったですねビックリマーク

ハンカチがもう少ししたら絞れるんじゃないかってくらい汗かきましたあせるちょうど雨降ってる時には室内にいて、めっちゃ晴れてる時に外にいたんで運が良かったのやら悪かったのやら得意げ


今日もまたいろいろと考えさせられました。


自分が将来どうなりたいか明確でない場合どうすればいいのか



人は目標が明確でない場合、もしくは目標に対して具体的に何をしたらいいかわからない場合立ち止まったり考えたりします。ある意味当たり前ですよね。むしろやりたいこと、やる方法がわかっているならやってますもんね ひらめき電球だから考えたりするんだと思います。

自分は何に向いてるんだろう。どう生きたいんだろう。
ほんとに今の仕事が合っているのか。自分が立てた目標や夢は本当に自分が望んでいることなのか。

ぶっちゃけ考えてもらわかりません 爆弾


どんないいアイディアだとしても、
どんな陳腐でしょうもないアイディアだとしても、

結局やらなかったら仮説で終わってしまう。世の中のほとんどが仮説で終わってるんです。
飛行機が何故ちゃんと飛ぶかは科学的にまだ100%実証されてないんです。


じゃあ、何故空を飛んでいられるのか


それは「飛ぶ」って信じているからです。
どれだけ信じられるかが大切なんです。

そして信じる為にはまず行動に移さないといけないんです。

どうせ考えたことなんて十中八九うまくいきません。だから行動に移すのが大事なんです。

アクションのない結果はありません。明日の為に今日何をするか考えましょう。


後悔のない人生を生きる為に今日を過大評価しましょう アップ



そんなこんなで明日も早いのでそろそろ寝ます ぐぅぐぅ


今日も一日お疲れさまでした!