夏花火 | 愛と刺激と安らぎ

愛と刺激と安らぎ

「気持ちいい」と「楽しい」と「愛する」

今日は、上司の送別会。

(運転するので、飲んでないです!!乾杯の1滴も飲んでないです!!)


そして、その後家に帰って、ap bank fesの準備をして、

そのまま車で出発!都内の友達の家にお迎えに行き、いざ!つま恋へ!!


だったのだけど、友達から電話が!


うちの近くの公園で花火をしてるとのことだったので、

ついつい顔を出してきました☆



花火ー!!!


打ち上げー!

愛と刺激と安らぎ-090718_0127~0002.jpg


そして、線香花火~!
愛と刺激と安らぎ-090718_0133~0001.jpg


花火って楽しいよねぇ☆

夏の気分になる!

もっと長く持てばいいのに!!


線香花火もしんみりならず。。

なんかあげあげで楽しかった!!



さあ!さあ!!

満喫して、お風呂入ったのに、

花火の匂いをつけて、いざ、出発ですー!!


花火、ちょっとだけど、楽しかった!!

ありがと!!