マジック1 | 栄永英幸オフィシャルブログ「スポーツを話そう!」Powered by Ameba

マジック1

ついにマジック1

キタ~アップ

今日の試合は野球ジャイアンツにとって


めちゃめちゃ意味のある大きな試合。

チェンからの勝利。

亀井くんのあのホームランは技で持って行った一発でしたね。

いいとこで打つな~目

ホントに亀井くんはいいバッターになりました。

あとゴンちゃんナイスピッチング!

CSに向けて中日に苦手意識


そして、ジャイアンツには叶わないと意識を植え付けさせた試合でした。

今日はボビー・オロゴンファミリーと一緒でした。

ボビーは最近野球が好きだというので招待しました。

いま飯田橋で優勝前祝いクラッカーやってます。

いまとても気持ちいいのでお酒今日はこの辺で…

明日、決めるぞチョキ