銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

当初、1週間分だったのが5袋になりました。


64種類の酵素が入っているジュレです。
ストロベリーの味が届きました。

健康診断を控えたワタシ。
なんとしても、体重を元に戻したい!
とは言え、置き換えダイエットはいろんな意味で出来ないんだよね。

なので、帰宅後の遅い夕飯までの間食代わりにします。


シェーカーを持っていないので、適当な入れ物を用意しました。
(過去に、ダマダマになったことがあるので)
しっかり、フリフリ!


振りすぎ?
ちょっと、牛乳を入れすぎてしまったので、
ジュレと言うより、ゆるいシェイクみたいなものになっちゃいました。

ストロベリーのいい香りで、美味しく頂きました。
腹もち。。。ケッコウ良いかもしれません。
遅い、夕飯の食べ過ぎ防止になりましたもん。
しかし、体重は変わりませんでしたけどね。

もしかしたら、続けたら、効果があるのかもしれないです。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ