【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中

【首や顔にできた、粒イボをスッキリきれいに!】

ちなみに、期限切れだと思います(TωT)



1
ようやく3回目のレポです。
カップ麺は、なんとなく簡単にできるけどねぇ。
モニターは、しっかりしたい気がしてさ。

AiB株式会社



2
これで、商品説明を省略しようと思ったんですが、どうです?
だって、商品説明で、字数を稼いでも仕方ない気がするのよねぇ。
だって、気になれば、リンク先をクリックですし。
なんて言っていますが、単なる手抜きを白状したようなものです。

とめんどくさいことの言い訳をしていて気が付いたけど、
もし、私がツラツラと述べていたら、クリックする可能性もあるのかしら?
まぁ、どうでもいいよね。



3
ローションは、こんな感じです。
本当は、もっと透き通っていますよ。
私、個人的には、ローションが好みな感じです。



4
色が、濃く写ってしまいました。
オイルだから、ベタベタするんだろうなぁ。
ニキビ(40過ぎているので、吹き出物です)ができちゃうかも。。。
と心配していましたが、思っていた以上にサラッとした感じのオイルでした。



5
首の横ラインのシワが目立たなくなくなった気がします。
ブツブツは、少なくなったかな?
パッと見は、目立たなくなったけど、接近戦ではやっぱり気になります。
あっ!
接近戦とか言ってますけど、そんな機会なかったわ。。。(;´▽`A``

あと、少し続けられそうなので、
首の若返り頑張りたいと思います!
シワがなくなってきたのが、嬉しいですね。


AiB 楽天ショップ

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ